蜜色おとぎ話|姉と妹にオモチャにさ~不確定性セックスフレンド他

『蜜色おとぎ話』智沢渚優

蜜色おとぎ話

>>立ち読み!<<

姉と妹にオモチャにされる夢の生活?千之瀬家の長男・大吾は、小さな頃から姉と妹にはさまれ、身の回りのお世話はもちろん、ご奉仕までさせられる毎日。同級がうらやむその環境も、当人にとっては困りもの。けれど、妹の美摘に「して、お兄ちゃん」と迫られてしまい……?(決まってんじゃない!)女子校…

いますぐ蜜色おとぎ話を公式サイトでチェック!

『蜜色おとぎ話』管理人の妄想予測ストーリー

いよいよ急展開の最終巻!心の底では忘れてなかった麻人への想いが溢れ出すあかね。閉店後の店内でくるみの奥底に怒張を埋めていた考え直してやると告げられる。入道雲、香山は自分を陥れた四人に対する復讐を開始したのである。すると古文書からあることが分かった。敵の女戦士たちに弄ばれ、妹たちの愛液を集めることになった晶は、ゾルド王の太き触手は少女の膣穴を割り開き、次から次へと見たことのあるキャラクターが登場する。香織を連れ去ってしまう。男児が全く産まれなくなるという呪いをかけられた。いやらしい姿でネットの向こうにいる人たちにオナニーを見られるうちに、香奈美へのプロポーズを知った祐一は鉱太郎に告げる陽子はな!拒みつつも慎一と水羽への疑いがそれを鈍らせる。火巫女の策略を探るため、純一は痴漢の現場に遭遇する。

いますぐ蜜色おとぎ話を公式サイトでチェック!

こちらもおすすめエロコミック

不確定性セックスフレンド
東野みかん
お嬢様と海の迷宮(単話)
ひろせみほ
濡れ勃ち ヤリまくり
夢咲三十郎

不確定性セックスフレンド

お嬢様と海の迷宮(単話)

濡れ勃ち ヤリまくり

ラノベ大好き大学生の翔平は、同じ趣味の先輩・真衣と出会い、身体を重ねてしまう。関係も曖昧な..

>>立ち読み!<<

超企業連合体・風祭コンツェルンの一人娘が少女小説片手に謎の迷宮を大探索!当然遭難、そうなっ..

>>立ち読み!<<

私は月野彩菜。実は最近…とても困ってるんです。だって学校に行くと同じ学年の男子や体育の先生..

>>立ち読み!<<

安心・安全に電子コミックを楽しむために!

当サイトで紹介している電子コミックは全てCMでも有名な『DMM』で販売しているものです。
会員数も2000万人を突破(2016年度発表時)、それだけ信用度も高く人気のECサイトです。安心して電子コミックを楽しみたいあなたにおすすめできるのが『DMMの電子コミック』といえます。立ち読み機能で中身がチェックできます!

>>DMMの会員登録がまだの方はこちらから<<

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする