ビッチ!?が田舎にやってきた

ビッチ!?が田舎にやってきた 詳細はこちら
みなさん、こんにちわ。

エロマンガ立ち読み放題の管理人のかおるです。

「都会の女子はみんなビッチで誰にでもヤらせてくれるってホント!?」

都会からド田舎に転校してきたJ○ギャルの上原奈緒。

少し遊んでいる程度の普通の女の子だったが…どうやら田舎の男たちは、都会の女をみんなビッチだと誤解しているらしい。

そんな彼らをちょっとからかうだけのつもりだったのに…「都会じゃ生ハメセッ○スなんて当たり前なんだろ!」

興奮した男子生徒たちに押し倒されて、転校初日から中で出されまくり。

それ以来「村にビッチがやってきた」と評判になってしまったらしく…男子のお手軽性処理道具扱いされたり、年下の少年たちに筆おろしをさせられたり、いきなりオジサンにレ○プされて田舎の濃厚な子作りを教え込まれちゃったり。

田舎の男たちなんて…と見下していたのに、性欲の強い田舎チ○ポでコテンパンにされて、村の男共有のお嫁さんにされちゃいます。

はたして奈緒は、都会の彼氏の元に帰ることはできるのか!?

ビッチ!?が田舎にやってきた 詳細はこちら

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.