新人OL性教育ームカつく同僚の彼女を寝取るー

【DMMコミック】同人:新人OL性教育ームカつく同僚の彼女を寝取るー SP/PC-SEO
新人OL性教育ームカつく同僚の彼女を寝取るー
みなさん、こんにちわ。

エロマンガ立ち読み放題の管理人のかおるです。

俺はこの会社に勤めて十年近くになるが、日々に張りが全く出ない灰色の日々を送っていた。

嫁もいなければ、彼女もいない。

これといった趣味や夢もない。

仕事への興味も、とうに失せた。

まるで機械のように毎朝満員電車に揺られ、会社に着けば最低限のノルマだけをこなして、特にやることもなく、寝る為だけに自宅へと帰る…そんな日々。

だが、そんな俺に一筋の光が差し込んだ。

数年ぶりに採用した大卒新人の教育担当となったのだが、その新人は、あまりにも美人で、可愛くて、スタイルが良かった。

ほどよい緊張感と新卒ならではのハキハキとした元気の良さ、そして何よりも、その素直さ。

まだ大学を卒業したばかりの彼女は、社会人として年齢を重ねる内に誰しもがどこかに抱えている荒んだ部分が全くなかった。

彼女を見ていると、いやがおうにも自分が新人だった頃のあの夢と希望に満ちた遠い過去を思い出してしまう。

気付けば、俺は彼女に柔らかな思慕の情を抱いていた。―――…だが、彼女はすでに社内の人間と付き合っていた。

それは、俺の大嫌いな、いけすかない同僚だった。

ようやく俺の灰色の生活に差し込んだ一筋の光。

それはあっという間に再び覆った暗闇の中へとかき消えていった。

社内で休憩中にイチャつく二人、退勤後に二人で仲睦ましく一緒に帰宅する二人、その様を幾度も見せつけられ、俺のストレスはすでに限界を超えていたのだろう。

ある日、オフィスに俺達以外には誰もいない深夜残業中に、これまでの人生で抱えていた全ての負の感情を吐き出すかのように、俺は彼女を押し倒し、その全てをぶつけていって――――…。

【DMMコミック】同人:新人OL性教育ームカつく同僚の彼女を寝取るー SP/PC-SEO
新人OL性教育ームカつく同僚の彼女を寝取るー

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.